●ぶーちゃん 初めての遠出🚘

ブーマーくん、明日いよいよショーデビュー❗️ シャンプーしてから、はじめてまーるねえちゃんいない遠出だよ😊 遠出と言っても、朝霧だしコロナ禍なので、遅めに出発。

f:id:marycocoa:20210907105000j:plain

f:id:marycocoa:20210907105009j:plainどうしてるかな・・・って思っていたら、写真が届いた😊 車の中では何の問題も無く.ソフトケージの中でずっとおとなしく寝ていたみたい👍

到着しておしっこしてから夕ご飯中だって。食欲も変わらず❗️ 誰かの車に乗せてもらっているみたいだね。(後日記:パドックのトイレスペースだって~)

問題あったのはねえちゃんね❗️ 道に迷ったんだと😮‍💨 インター下りたらひたすら道なりなのに、どうやったら道に迷うんだか理解不能😱 カーナビで調べれば何とかなると思っているんだろうけど、何度も行っていても運転したこと無いからわかんないなって思ったら、いちおう地図で確認くらいしてみたら❓ と思う母ちゃんなのだった。

子供のころからギリギリまで何もしないのは、中年になっても変わらないらしい❗️ 出る間際になってバタバタしているから、ごんまるも長時間にわたり大騒ぎ❗️ ストレスになってかわいそうだから、次回からは前日から積めるものは積んでしまうとか、さりげなく準備を進めていただきたいものだ😓