●牛肉が恋しいのか・・・

f:id:marycocoa:20210729113446j:plainこの上も奥に置かないとやばくなって来た💦 今日も気圧が不安定なので、母ちゃんの部屋にバリケンが準備されている😓

f:id:marycocoa:20210729113458j:plain
f:id:marycocoa:20210729113510j:plain

気付けば、テレビガン見のぶーま👀

f:id:marycocoa:20210729114008j:plain

画面には・・・牛肉が❗️ 実家では離乳食は牛肉だったとか。うちに来てからは鶏胸肉ばっかり。うちの子になったら粗食に慣れないとね❗️🤣 

f:id:marycocoa:20210729113531j:plainまる子のおうちの中にあったクールボード、ぶーまのおうちに入れてあげた。ごんまるはあちこち自由に動けるからいいかと思ったんだけど・・・まる子が不満げに見ていた💦

f:id:marycocoa:20210729113547j:plain
f:id:marycocoa:20210729113556j:plain

なんだかぎっしりになってきちゃったね😅 フリータイム大好きで逃げ回るけど、しまわれても吠えたりはしないおりこうさんなぶーちゃん💕