●ぶさいくぶーちゃん🤣

 

f:id:marycocoa:20210716095020j:plain

クールボードが大好きなごんまる。コ茶は全く使わなかったので、誰かにあげちゃおうと思ったんだけど、そのままになっていて良かった❗️ めあちゃん用にと買ったのが1枚目。結構お高かった記憶が・・ ハウスにも入れてあげようと、半分のサイズをかなり前に追加購入。それでもお高くてビックリ💦 でも、お安いのはそれなりだと聞き、がんばった💪 その後、ねえちゃんが大きいサイズをメルカリでお買い得価格でゲット👍 ぶーまーのハウス用も買ってあげようと思ったら・・もう売って無いんだって😱 クールボードご愛用のみなさま、貴重品だから大切にね❗️

f:id:marycocoa:20210716094244j:plainうちの子になって明日で10日。すでにでかくなった気がするのは気のせいか・・・

f:id:marycocoa:20210716095042j:plainまる子とぶーちゃんの距離が縮まって、まるで母子のような微笑ましい雰囲気じゃないかと思ったら・・・

f:id:marycocoa:20210716095052j:plain
f:id:marycocoa:20210716095102j:plain

残念❗️ ぶーまのお顔は全くかわいくは無かった💦🤣🤣🤣