●毎日雨・・☔️☔️☔️

f:id:marycocoa:20210704131139j:plain

梅雨だから当たり前なんだけど、雨ばっかで・・・ 紫陽花がかわいそうだな😭

f:id:marycocoa:20210704131846j:plain

f:id:marycocoa:20210704131914j:plain
f:id:marycocoa:20210704132007j:plain

今日は一日やみそうもないので、諦めて雨の中お散歩へ🐾

f:id:marycocoa:20210706162044j:plain

去年の梅雨はここまで雨続きでは無かったような・・・ 仔犬を迎えるには不向きな季節だったわねん🤣 でも、買い換えたばかりのドラム式洗濯機のおかけで、洗濯物に関してはストレスフリーなり👍 乾燥の時間も仕上がりも、古いのと比べたら別物❗️ 浴室乾燥も稼働して、洗濯物は全くたまってはいない😊
ただ、ごんまるが気晴らしできなくてかわいそうなのだ。それなりに気を使ってくれている感じなんだもん。ふたりともおりこうさん🥰

f:id:marycocoa:20210716093914j:plain
f:id:marycocoa:20210716093906j:plain
f:id:marycocoa:20210716093856j:plain

はなちゃんたちにいただいた、ちゅ~るのおもちゃ。たくさんあるから、ひとつぶーちゃんにあげてみたら、遊んでみるって😊

f:id:marycocoa:20210716093831j:plain
f:id:marycocoa:20210716093819j:plain

ごん兄ちゃんも、こんなそばを平気で通れるようになってきた👍

f:id:marycocoa:20210716094011j:plain
f:id:marycocoa:20210716094021j:plain
f:id:marycocoa:20210716094030j:plain

ぼく、ちゃんと嫌がられないようにがんばっているんだよ❗️

f:id:marycocoa:20210716094125j:plain
f:id:marycocoa:20210716094134j:plain

相手してもらえなくても、いろいろ興味津々のぶーちゃん、忙しそう😊

f:id:marycocoa:20210716094525j:plain寝ながら、だんだんとじわじわと、ごん兄ちゃんににじり寄り作戦🤣

f:id:marycocoa:20210716094540j:plain
f:id:marycocoa:20210716094550j:plain

あっと言う間に、こんなことできないくらい大きくなっちゃうんだろうね〜

f:id:marycocoa:20210716094609j:plainバラバラだけど・・・ごんまるぶーの初スリーショット😊