●トリミング台の練習💕

f:id:marycocoa:20210729144335j:plainシャンプーしたわけじゃないし、お散歩行ったわけでもないんだけど、今後のためにトリミング台でのお手入れの練習開始😊

f:id:marycocoa:20210729144347j:plain
f:id:marycocoa:20210729144356j:plain

f:id:marycocoa:20210729144405j:plain訳わかんない感じのぶーたろう🤣

f:id:marycocoa:20210729144416j:plain
f:id:marycocoa:20210729144522j:plain

f:id:marycocoa:20210729144544j:plainあ・・たおされた・・・・・

f:id:marycocoa:20210729144614j:plain
f:id:marycocoa:20210729144625j:plain
f:id:marycocoa:20210729144649j:plain
f:id:marycocoa:20210729144659j:plain

反対側にも倒され、ときときは続く。トリミング台の上ではおとなしくね❗️

f:id:marycocoa:20210729144750j:plainやっと終わって、お兄ちゃんにまたくっついて寝るぶーまくん😊

f:id:marycocoa:20210729144951j:plain
f:id:marycocoa:20210729144934j:plain

あんまりぐいぐいくっつくから、お兄ちゃん起きたけど・・・

f:id:marycocoa:20210729145028j:plain気にせず寝ることにしたらしい💤💤💤 繋がって何だかかわいいな💕

f:id:marycocoa:20210729145444j:plain
f:id:marycocoa:20210729145457j:plain

f:id:marycocoa:20210729145508j:plain仲良し母息子のような写真が撮れたよ👍 まる子の表情が優しい💕

f:id:marycocoa:20210729145521j:plain
f:id:marycocoa:20210729145546j:plain

まる子に甘えて嬉しそうなぶーちゃん💕 良かったね😊

f:id:marycocoa:20210729145713j:plainまる子が優しくしてくれないと、ぼくにばっかりついて来るんだから、ちゃんと相手してあげてね。 byごん兄


そうそう、16日に母ちゃん、コロナワクチン一回目終了。副作用無し。特に希望もしていなかったのでほったらかしていたら、未摂種の高齢者宛の往復ハガキが市から届いた。市に任せるという項目にチェックして返送したら、1回目と2回目の接種日時、場所が記入されたハガキが届いたので、せっかく手配してくれたのに悪いから行って来た。飯能市総合福祉センターという所だったんだけど、スタッフはたくさんいるし、みんなめちゃ親切で丁寧だし、びっくりするほどだった。国はどうしようもないほどグダグダだけど、現場はみんな振り回されながらもがんばっているんだよね。ご苦労様です。m(_ _)m