●北軽井沢 アスプロスさんへ♪ 二日目 その1

晴れたよ~~~\(^o^)/ 晴れ過ぎてちょいと暑いけど、雨よりはずっといい!!!

うちはきのう来たばっかりだけど、みんなやっと外で走れる~~~って感じだね♪ 子だくさんの綾ねぇ、しっかりスマホで撮影中~ そしてアップも早い! 最近の母ちゃん、日記書く時写真無くて、何度も綾ねぇの写真無断借用! すんまへん(^-^; それにしても最近のメンバー、うすらぼけた色の子ばっかだね~! コ茶ごん時代、うちだけだとこんな写真だったけど、みんなと集まれば色がしまったんだけどな(^-^;

暑いもんで、ちょっと走ると日影で休憩! 日影にいれば心地よい! ふいてくる風はひんやり~

充電できたらまた走る! 今日お泊りのお客様も到着で、いっしょに仲良く遊んだよ♪ お年寄りのレオンベルガーさんと、東日本大震災の時に4歳で引き取ったというゴルさん。 それと珍しい名前の犬種でわかんなくなっちゃったけど、翔ちゃんみたいな感じの子。

そして、また休憩^^ 休憩したくないと言っても、強制的に休憩!  ごんたろ、蘭丸だとこんな感じでも怒らなくなったのか? たまたまかな~^^