●北軽井沢 アスプロスさんへ♪ 一日目 その2

アスプロスさんに到着したら、しっかりと雨! おしっこさせるのお大変なほどの雨・・・(T_T) 玄関前に車を止めて、ごんまると荷物をおろす。 これができると雨の時は助かるね! チェックインの時間まで、申し訳ないけどロビーのすみっこに置かせてもらった。

みんな実家の母さまのお部屋に集まっているということなので、途中、ごんまるのササミを買うために寄った生協で買って来たお昼を持って合流。わんたちは退屈そうだけど、ちゃんといい子にしていたよ。

人間たちはお酒飲みながら、おしゃべり♪ 何やらつまみは豊富だった~~~ そのうち、ビンゴゲームをやることに(^・^) 準備万端だね!  たかがビンゴゲーム、されどビンゴゲーム! みんなかなりマジになる!  そんな中、母ちゃんビンゴ! やったね(*^^)v

小さなもののため、数字を読むたびに苦労している実家の母さま。だいじょぶ~?って心配そうに見ているのは誰かな・・? 今後のために、もうちょっと大きいのをみんなで買うことになったよ^^ 雨は一時もやむことは無く・・・それでもちっこに行かねばね! 廊下でちょっと運動のシャーマン♪ 

おいしいアスプロスごはんの後、またみんなで集まってビンゴゲームしたりお楽しみだったんだけど・・母ちゃんのみ、諸事情により欠席。 心身共に、ちょっと↓↓↓だった母ちゃん、 申し訳ないけど、先に休ませてもらった。 ごめんなさい~m(_ _)m 明日は雨がやみますように!!!