●北軽井沢 アスプロスさんへ♪ 一日目 その1

朝一のねえちゃんからの情報によると・・・ 現地は今日も雨(T_T) やみそうな気配も無し! 早お昼を食べてから出発の予定だったけど、 ごんまるがお出かけを察知してしまったため  うるさくて仕方がない! とりあえず出発して、途中でお昼買って行こうかってことになった。

その後送られて来た写真も、雨の中めげずに根性で遊ぶ写真ばっかりだった~ エルちゃんももう帰るから、外で遊ばせてもらえたんだね! 良かったね~! 雨の中ひとり正座しているパー子さんが笑えるぅ~~~^m^ 遊び終わってドライ中の写真も^^ いつもきれいにしているけど、こういう手間は惜しまず遊ばせるパール家はすごい! 雨の中出発し、雨の中につくわけね・・って走りだしたら、高速走ってすぐに道路カラカラ~ そのうち薄日も差して来た! でもね、目指す方角の空はどんより(/_;) どのあたりから雨なのかな・・と思いつつ走っていたんだけど・・・ な・な・なんと!!! アスプロスさんのちょいと手前まで道路カラカラ~~~! なんてこったいっ! ピンポイントで雨みたい(T_T)

ほんまもんお山在住のトゥーリくん♪ 会いたかったな~~~(/_;) まる子と同じ両親から一年前に産まれた子で、同胎のクッカくんもいるんだけど車酔いがひどいから、ちょっとましなトゥーリくんだけ連れて来たんだって。 実家のシャーマン、ウェンままのおうちのハンナちゃん、実家で会ったことのあるカーマくん、そしてお空在住、めるゔぇ~ゆくんの6頭兄弟❤

いい写真をとがんばるぱぱさん、ままさんに対し、やる気のないニコールちゃん^^ 元気そうで良かった~~~❤ そして、14歳の母と、もうすぐ9歳の娘が全く見分けのつかないグレ家。 動いてもさらにわからないって・・グレ子、めっちゃ若すぎ~! どんどんかわいくなってるし! ベティー家の今日の写真は無かった~ 雨だから汚さないようにしてたのかな? 一泊組のみんなに会えなくて残念だった。。。