●お帰りなさ~い(*^-^*)

土曜日に眼科へ行こうと思っていた母ちゃん。 診察券で確認したら、午前中だけで間に合わず。で、今日やっとこ行って来た。 9時半からということなので、開院と同時くらいに行き受付をすませた。 かなり待たされてから、やっとこ呼ばれたので入って行ったら・・ 久しぶりだからと、視力検査だけ。3年前と変わらずだって。 そこからまた待合室で待たされ、診察で呼ばれたのは、なんと! 12時過ぎ(>_<) やっぱりただのものもらい。ただ、珍しい位置に出来ているとかで 「これは痛かったでしょ~」 と何度も言ってくれるんだけど・・そうでも無かった。 先生は何だか納得いかない様子だったけど、だって痛くなかったんだもん。。。 どうやら、痛みとか感じる神経も老化しちゃったみたい(ー_ー)!! でも、空腹感はものすごく感じた。1時ころやっとこお昼ご飯。 そして、薬を飲んで、目薬さして・・・ ふぅ~~~ そして、お出かけのごんまるたちは、夕方には元気に帰って来た♪ 思いがけず、豪華な夕飯になったんだよ~~~!

アスプロスさんのローストビーフ(*^-^*) 脂好きなの知っているから、すっごい脂ののっているとこにしてくれたんだね! これ、めっちゃくちゃうまかった~~~~~!!! おおまま、ちーまま、ありがとうございます~!m(__)m 嬬恋レタスにママドレかけて、ワインはパール父さんからのおみやげ♪ もうね、母ちゃん感激の夕飯となったのだ!(●^o^●)

テーブルの下には、こんなかわいいのがいるしね♥

こんなおみやげもあったよ。ビンゴゲームでゲットかな? ローストビーフ効果で、上機嫌になった母ちゃんだった^_^;