●夏の合宿 二日目 その5

それにしても・・・・・何なんだろうね! この汚れ方の差は!(>_<) 茶太郎がいたころは、よくそう思ったっけな~ ま、当時のコ茶家は毛を大事にするとかいう発想がそもそも無かった。 気玉だらけは嫌いだったので、汚れていても強引に引きちぎりながらクシ! 今じゃ考えられないようなお手入れの仕方だった^_^; 手足なんてバリバリとやるもんだから、毛が切れちゃって身体に対して小さい! で、ふたりともまるで羊さんのようなフォルム^m^ でもね、コ茶はあれで幸せだったと思っているから後悔とかはしてないよ♪

二日目ともなると、お料理の写真は撮り忘れが多いのよね~

美男美女揃いのキャパクラだそうだす!(*´▽`*)

怪しいキャパクラで、悪い大人たちがカードを・・・

やはり、黄色い目の方が女ボスでしょうかねえ・・・^m^ ねえちゃんは今晩も一階の実家部屋。 それぞれ自分のお水を飲んでいるおりこうさんたち。 明日はくそぢぃ下界に帰らねばいけないんだから、今晩はゆっくり寝ようね★