●母ちゃん 久々ランチ😊

半世紀以上のお付き合いの三人で、久しぶりのランチ💕 と言っても、おばはん洋服着替えておされなお店でとか希望しないタイプなので、お気楽ランチ😊 他の二人はそういうのも普通に好きなタイプなので、二人で行ってもらうことにしている😅

で、帰りにこれいただいて来た。片方のおうちの二人の娘は普通に結婚して子育て中。もうひとりのうちは、一人娘でただいま愛犬と暮らしている。こうくんというトイプちゃん。この子がご飯を食べないからと、次々といろいろ買っては、食べなかったと言ってうちにまわってくる。こんな高級なもの・・と思ったけど、貧乏性でせこいばあや、もしやと思い計算してみた。そしたら、やっぱりごんちゃんのご飯のが高かった💦 こちゃの晩年、少しでもいい物をと思い使い始めたフード。ごんちゃんだけになった時、ごんちゃんももうシニアだし・・と変えられなかったんだよね😅

ほんまもんのシニアになったごんじいちゃん💕 左下腹部の腫れは脂肪で、かなり前から経過観察してもらっているので心配無いのだ。

この寝姿に癒されるばあやなり😊

きのう写した庭のアジサイたち💕 鬱陶しい梅雨のお楽しみ💖