●ごんまる お洗濯

嬉しいことに! この夏も18日から二泊、アスプロスさんで岡田家のわんたちの集まりがある。 お出かけにそなえ、きのうごんたろ、今日まる子のシャンプーをねえちゃんがしてくれた(*^^)v ごんたろ14,8㎏、まる子22.7㎏。体重もいい感じ。
連日の猛暑でほぼ引きこもり生活のごんまる家。ひたすら高校野球観戦で過ごしている。 今日はねえちゃんが午後の試合を真面目に見たいからと、いつもよりも早い時間からシャンプー開始! ごん兄ちゃん、どうやらお気に召さなかったご様子^m^ そんな時でもかわいいのがごんちゃん❤ 秋田県金足農業 対 東京の日大三校 無理かな・・とは思いつつ応援していた金足農業、何と勝った! 埼玉県代表、花咲徳栄はきのう横浜に負けちゃった(T_T)  勝てない試合じゃ無かった気がするな~ 残念! おつかれさま。 浦和学園の次の対戦相手は、何とあの、大阪桐蔭! くそ強そうだ(>_<)