●まる子ちゃん ほぼ問題無し👍

f:id:marycocoa:20220202104012j:plain

f:id:marycocoa:20220202104020j:plain

f:id:marycocoa:20220202104028j:plain

f:id:marycocoa:20220202104038j:plain

f:id:marycocoa:20220202104046j:plain

f:id:marycocoa:20220202104054j:plain

f:id:marycocoa:20220202104101j:plain

f:id:marycocoa:20220202104109j:plain

f:id:marycocoa:20220202104119j:plain

f:id:marycocoa:20220202104129j:plain

f:id:marycocoa:20220202104137j:plain

これだけの検査結果を丁寧に説明してくれるのね。で、母ちゃんはほとんど覚えていられないから、このお役目は無理😅 記憶力いいねえちゃん、帰って来てから一応数値が外れているものとか全部調べたんだと💦 で、担当医の先生の説明とか納得した模様。

ここまでの健康診断は、次回は10歳かな。経過観察した方がいいものだけは調べてもらうけどね。一応中年になったから、一回受けておくと老後の数値と比較できるかなと思って今回受けてみた。

自分は市の無料の血液検査でさえ面倒くさがって、3年ぶりに去年の3月やっとこ受けたのにね〜🤣 ほったらかしていたら、市役所から受けるように電話来ちゃったもんで😅 今回もすべての項目、基準値内👍 3月にまた電話来ちゃうのかな・・・