●ごんちゃん シャンプー

f:id:marycocoa:20210122212918j:plain

オイリー体質のごんたろは、シャンプーしてもらうと別犬になる❗️ 色も手触りもすべてが全然違う💕 かほりもね😅

f:id:marycocoa:20210122212927j:plainさらさらごんちゃんでお正月迎えられてうれしいね🥰 もちろん今日もテレビは全日本学生駅伝だったよ。そして今のねえちゃんの頭の中は、箱根駅伝でいっぱい❗️

f:id:marycocoa:20210122212935j:plain一階のとらちゃんも小さなケージにひとりでつまらなそうだし、しろちゃんは豪邸にひとりぽっちになり寂しそうだし・・ということで、元の状態に。さっそくいつものようにくっついて寝るふたり💖 しろちゃん、何か文句言いたげだね😅 もうね、このままふたり仲良くくっついて暮らしていこうね😊