●今日のとらちゃん🐱

f:id:marycocoa:20210122212411j:plain
ちょっと慣れて来たのか、周りに誰もいなかったら・・・置いてあったねえちゃんの髪飾りをいたずらしようとしているとらちゃん😊

f:id:marycocoa:20210122212423j:plain
f:id:marycocoa:20210122212437j:plain

それにしても、うちのダイニングテーブルのボロボロさったらひどいもんだね💦 安物だから表面が剥がれちゃってるの😢 ガタガタとかはしていないから、器用な人なら表面に何か貼ったりすれば何とかなりそうだよね。クロスとかを掛けると、間違いなく悲劇が起きそうで。。。

f:id:marycocoa:20210122212540j:plain
f:id:marycocoa:20210122212555j:plain

とらちゃんと全く遊んでもらえないので、拗ねておもちゃで遊び出したまる子。そしたらね、最近はまる子の相手しなくなっていたごん兄ちゃんが、珍しくちょっと反応していた。

f:id:marycocoa:20210122212638j:plain

f:id:marycocoa:20210122212625j:plain
f:id:marycocoa:20210122212650j:plain

あんまりまる子が寂しそうだから、お兄ちゃん心配になっちゃったのかな・・・ とらちゃん、下に置いてみたとこで、うちの場合解放できる状況じゃないし、意味無いかもしれないな・・・かえって、かわいそうなだけかも。二階へ戻そうかな・・・