●大晦日

クリスマスリースとスワッグがまだきれい! きのう、去年と同じようにお正月っぽい飾りを足してみた♪

けど・・・やっぱりクリスマスっぽいよね~^_^;

左のねえちゃん作のスワッグのリボンは、完全にクリスマスだったのでかえてみた。 でも、このリボンも去年のクリスマスリースのなんだよね^_^; クリスマスっぽいけど、コ茶家のお正月はこれでいく!(●^o^●)

おせちにあまり興味は無いんだけど、今年もいちおうお願いした。 マルニキッチンさんのおせちは、薄味でとっても美味しいから! それぞれこれくらいの量を自分ちで作るなんて、無理だよね~ ・・ってか、その前にこの味に作る実力が無い母ちゃん^_^; クリスマス用にと思って生協で頼んだお肉の配達日は、クリスマスの翌日だった^_^; 今年も最後までどんくさい母ちゃん。。。 で、大晦日だけど、クリスマスみたいなおかずも^^ みなさま、今年も一年間大変お世話になりました! 2020年もよろしくお願いいたします。m(__)m  良いお年を♥