●北軽チベットでお花見♪  その2

食後の休憩すんだとこで、またまたわんこタイム♪ 今度はさっき遊んだ場所とは反対方向へ。 後について歩いていくと・・・いきなりバァーンって開けて広い場所! 諸事情により全体の写真は無し。 ほんとに気持ちのいい広場! もうね、雨の心配は全く無くなってたよ(*^^)v チモちゃんのおかげか、今日は最初っからずっと麦ちょといっしょに楽しく遊べていたんだよ~♪

ほんとに予想に反し、こんなにわんこのお遊び日和になって、めちゃくちゃ嬉しい~~~! 青空というわけにはいかなかったっけど大大大満足! 風も気持ち良かったよ~♪

雪が無くても、まる子と遊んでくれてありがと! 麦ちょ❤ もうきっと大丈夫だよね(*^^)v 嬉しいな~ 生で見て無かったけど、写真取り込んで見ていたら・・ まる子、かっちょわりぃ~~~^m^

走りっぱなしのようだったまる子。ベロがダラ~ン^^ いっぱい楽しく遊べて良かったね!

右のお写真、子熊じゃないよ! 豪姫っ子、2ヶ月の姫ちゃんと、ちゃっくん改め、とんきちくん❤