●北軽チベットでお花見♪  その3

子だくさんの綾ねぇ、かなり怪しい人となっていた。きのうもお出かけだったし、母は逞しい!

がんばって集合写真にもチャレンジ! このメンバーとしては上出来~(*^-^*) 姫ちゃんが見えないのが残念! 一人解散、二人解散・・次々とかってに解散する中・・・ なぜか残っているまる子^^

お花見の場所でもうちょっと遊ばせたい気もしたんだけど、ごんたろ、一回目のPの後、ちょっとずつ2回Pが。結局それで全部出きったみたいで、その後もよおすことは無かった。 でも、ずっと動き回っているし、調子にのらないでそろそろ撤収した方がいいのかなって気もしたので、強ちゃんちで遊ばせてもらうことにした。 が! この選択は間違いだったかも~~~!! 強ちゃんちへむかう道、だんだん雨が降った後という感じで、強ちゃんちのお庭は、放牧したらどろどろになるだろなっていう状態だった(>_<) ごんたろ、もしもしたくなったらちゃんと教えてくれる子だから大丈夫だろうと、おうちの中でちょっと休憩させてもらってから帰ることに。 朝ご飯を食べていないまる子に、デッキで食べさせていたら、気づいてずっと見ているごん兄ちゃん! みんな出ちゃったもん、お腹すいているんだよね・・でも、今日は我慢しておこうね!

そのうちみんな、ばったばったと寝た^^ ごん兄ちゃんももよおすこともなく、ホッ! お部屋の中では、麦ちょ、まだちょっと警戒気味かな? でも、まあ何とかなる程度だった。 まる子、エネルギー切れだったしね~^m^

諦めかけていたお花見、しっかり楽しめて良かった~! 何だかね、ほんとにとっても楽しかったよ(*^-^*) 結局どうやらあの場所だけ雨降らなかったみたい。薄日が差すこともあった! みんなの行いがいいのもあるけど、バディ兄ちゃんのおかげかも! もうすぐ7回目の命日。 あの場所は、バディさんとの思い出の場所なんだって! バディ兄ちゃん、ありがと❤ 綾ねぇは、なんと今晩アスプロスさんへ一泊! 貸し切りみたいだから、のんびりできていいな~ おおまま、ちーままともゆっくりお話しできるね♪ 羨ましいな~~~~~! でも! 今日は十分に大満足だから(*^^)v 強ちゃん、B父、ちーまま、お世話様でした! ありがとうございました~m(__)m