●あれから一年・・・

早いもので、今日はレイちゃんの一周忌。 パール母さんからレイちゃんが亡くなったって メールもらって、何も考えずにうちをとびだして しまったっけ・・・ だって、まだ若いレイちゃんがなんで??? って、わけわかんなかった。 足が痛いって聞いてはいたけど、どして? いったいどういうこと????? とにかく頭が混乱して、後先考えずにパール家へむかってしまった。 不幸なことに大震災と重なってしまい、ガソリン不足で思うように病院へ行くこともできず・・ パール母さんにとっては、本当に悔いの残るお別れだったと思う。
救いは・・あなたのお母さん、パールさん、めちゃくちゃお元気よ(*^^)v そして、おばさんのクレアさんも、おこさんのセーラさんも、みんな元気にがんばっているから お空から見守っていてね❤

ごん太とメアリーの場所、最近満員御礼で 写真が重なり合っちゃっている^^; 他にも写真コーナーがあるんだけど、そこも いっぱいで(>_<) ちゃんと整理しなくちゃね・・とは思うんだけど どの子にも思い出がいっぱいあってなかなか かたせない。。。 でも、何とかしなくっちゃ・・

その後のにゃんちゃん。相変わらず三本足だし、腫れはひどくなっているような気がする。 これがもしちゃただったら、きっと悲鳴をあげて動かないと思う! ところが、猫さんがみんなそうなのか、にゃんちゃんが特別なのかぼけちゃっているからなのか わかんないけど、あまり気にしている様子がない。 ほんとは安静にしていた方がいいんじゃないかと思うのに、食べ物かかったら動きまくり(>_<) 階段も気づかないとひとりで上り下りしちゃうし・・ まあ、今さらあ~だこ~だ拘束するのも何だし、にゃんちゃんの好きにさせている。 痛み止めの薬が無くなるころに、たぶん週末くらいだと思うけど、病院へ電話で様子を知らせることに なっているので、その時にもう一度これからのことを相談してみようと思う。