●めあちゃん記念日❤

今日は13年前に、4歳のめあちゃんがうちにやってきた日。 まだ2歳9ヶ月だったごん太が、突然お空へいってしまった日から、93日目だった。 っつうことは・・母ちゃん、わんなし生活100日間は耐えられなかったってことね・・・ めあちゃんが来てくれたおかげで、アル中にもならずにすんだしね^_^; お誕生日がわからないめあちゃんにとって、唯一の記念日、お誕生日みたいなもん♪ だから今日はお祝いだよ~(*^^)v と言っても、主がいないので牛肉チンしただけで飾りも何も無し~(^^ゞ

コ茶ごんにとっては、何の工夫も無くたって、食えればいいのさぁ~~~^m^ でもって、理由なんて何でもいいのさぁ~~~!(^_-)-☆ ココアはめあちゃんのこと覚えているだろうけど、ちゃたはびみょ~だし、ごんたろは知らないもんね。 お肉食べ終わったちゃたが、またケーキをパクっとやった(ー_ー)!!