●ピオニウォークへ♪

今日の予定がキャンセルになって、ちょいと暇なコ茶母娘。 きのうの雨で地面がまだ濡れているので、お散歩は夕方にすることにしようね~ ってことで、たまにはわんなしでお買い物へ♪ でも、コ茶母娘、都会にはむかいません^m^ むかった先は東松山のピオニウォークhttp://www.peonywalk.com/ うちからだと高速になんて乗らないよ。はじめて行くのでわかりやすい道で行ったため 道がちょっと混んでいて、所要時間50分。 かってきままにお洋服見たり、雑貨屋さん見たり・・ランチはバイキングのお店に入ってみた。http://www.peonywalk.com/shopsearch/result.html?id=5 なかなかおいしかったよ(^_^)v それぞれちょこっとお買い物して、おさんぽに行くため、早めに帰宅。 かなちゃんは明日までショートステイなので、なんだかとってものんびりした気分(*^_^*)

今日もまっすぐお山の上へ♪ 母ちゃん、やっぱり久しぶりに登ったら・・ぜぇ~ぜぇ~はぁ~はぁ~(>_<) せっかくのぼったけど・・そっか! 今は春休みなのね~!  こどもちゃんがワンちゃん連れて来ていたので、爆走タイムはちょっとおあずけ。 かわいいミニチュアダックスちゃん、いっしょに遊びたそうだけど、ちゃたが追っかけたりしたら、 こどもちゃん泣いちゃうからだめだよ~ しばらくはココアだけ自由で歩こうね(*^_^*)

そのうち貸切状態になったので、放牧~(*^^)v いつもどおり、わんわんとめちゃくちゃうるさいコ茶ごん!

そして、もちろんちゃた捕獲タイムもいつもどおり^^  ちゃたを休ませなくちゃいけないし、ごんたろが開放の瞬間を楽しみにしているし、それに何より・・ ココアが不機嫌になるから、これはいちおうやらないとね(^_-)-☆

さ、爆走もできたことだし、ごんたろが木を食べてしょうがないから、そろそろお山をおりるよ~! お山は楽しいけど、このあと枯葉とかゴミ取りがけっこう大変(ー_ー)!! それでも嬉しそうなコ茶ごん見ると、明日もまたお山へのぼっちゃうんだよね~ 夜はもちろん、フィギュア世界選手権! ペアの高橋成美&マービン・トラン組のショートの演技が良かったらしい!  で、3位につけているんだけど、女子シングル大好きな民放、まさか放送してくれるよね・・・ って心配していたら、さすがに放送してくれた。でも2位の中国の演技はカット(>_<) ところが女子シングル好きとは言っても、難しいジャンプを決めたというゲデバニシビリはカット! 簡単なジャンプ失敗して順位は7位だけど、見たかったな~ でも、今回は最後にもう一度流す日本人の演技が、ちゃんと上位の村上選手の演技だったのでびっくり! 明日のワイドショー、この前みたいに浅○選手より上位の日本人選手無視しないでね~(^_-)-☆ 今までのフィギュアファンって、フィギュアが好きな人たちで、その中で誰のファンとかいう感じで 他の人の演技もこれは好きとかそういう感じだった。 ところが浅○選手のファンは、浅○さんが好きだからフィギュアを見ているだけで、 フィギュアが特別好きなわけでもなく、他の選手の演技には興味が無いという人が多いような気がする。 ライバルとなる選手の得点には興味があるみたいだけど・・今までのファンにはない特別なタイプだ。 視聴率が大切なテレビ放送、地上波はそんなファンを大切にしている構成になっているってことなのね~ BS、CSの放送を待ってるわん! そして明日は高校野球の応援あるから、おさんぽはまた午後だね! 埼玉県代表、久々のベスト4になれるか!!! 浦学、がんばれ~~~っ!