●ごん太 16歳の誕生日(生きていればね^^)

めあちゃん記念日に続き、 今日、3月30日はごん太のお誕生日♪ 16年前の今日、ごん太が生まれてきてくれた 大切な大切な日❤ 一歳のお誕生日のお祝いでは、火がついたまんまのキャンドルごとケーキを丸飲み(>_<) 2歳のお誕生日では、なんとも情けない顔では あったけどいちおう 『待て』 ができたっけね^^ いっしょにお祝いできたのはたった二回きりだったけど、生まれて来てくれて、そしてうちに来てくれてありがと(#^.^#) 今日のケーキ、生協でたのんだものなんだけど 何だか自分の自画像見る気分だわん^_^; 唯一ごん太を知っているにゃんちゃん。 もちろんいっしょにお祝いしなくちゃね~ にゃんちゃん、きっとこう思っているよ! 「当時はばかでかくて最悪なやつだと思っていたけど、今考えると、あいつが一番ましだったかも・・とりあえず外で寝起きしていたしね!  まったくどんどんたちが悪くなっている!」 さ、食べる前に記念撮影ですよ~ん!

何度も目撃している方も多いと思うけど、食べ物かかると大騒ぎになることがたびたびのごんたろ。 ところがね、見て見て! うちではいつもこうやって後ろの方でちんまりと待っているんだよ! それなのに、それなのに・・どうしてあんなことになっちゃうんだか(ー_ー)!! あっ、今日の写真には洗濯物がたっくさん写ってなくて良かった(^^ゞ

はぁ~い! 写真の完成度を求めないコ茶家の撮影はとっとと終わる! 切り分けてあげるよ~(*^^)v 一瞬にして終了~~~!

おかん、あのさ・・・ 『死んじゃったごんちゃん』 っていう言い方しないでくれる? ぼく生きてるし。。。 ごん太って呼んでいて、ごんちゃんって呼んだことはないって聞いたよ。 はい。ごめんなさい。。。m(__)m