●御殿場お遊び会♪ その3

アビーさん、元気にうろうろしていたね! 会えてとっても嬉しかったよ~~~\(^o^)/ この水色のベスト、バディ兄ちゃんのを借りて、ウィンちゃん、ちゃたと着ていたものとお揃い。 懐かしいね~~~ シニアわんこって、なんてかわいいんだろう❤

シニアわんフェチのおばはん、幸せ(#^.^#) ほんとはまだまだ見ていたいけど、疲れちゃうといけないので、早めに撤収。 気を付けて帰ってね~♪ コ茶の晩年も、短時間滞在だったっけ・・・ ほんとにシニアわん、かわいい❤❤❤

アルヴィンのフリスビーを咥えてドヤ顔の蘭くん^^ アルはいつも優しいね~

かっこいいモデナの写真が撮れた~って、ねえちゃん大喜び(#^.^#)

そんなこんなで、今年最後のお遊び会はとっても平和で楽しかったよ~~~♪ ご参加のみなさま、ごちそうさま&ありがとうございました。 来年も引き続きよろしくお願いしまぁ~すm(__)m