●まる子 ほぼ完治(*^^)v

夜、一回も起きずに済んだって~! \(^o^)/ お腹が満たされて、満足してゆっくり眠れたんだね! 良かった~~~!!! 朝ご飯もペロっと完食! 食後の休憩してからお散歩へ♪ 帰って来た父ちゃんが 「ま~るのうんち、見る~?」 って^^ おぉ~! 形がある~! すばらしいっ! 写真を撮って、ねえちゃんに報告したよ♪ いいブツって、幸せ(*^-^*)

ごはん食べたら、目力も復活! いつものまる子に戻った!  それはそれでもちろん嬉しいんだけど・・・ あの空腹時のまる子、かわいかったな~❤ あっ! 写真撮っておけばよかった~(>_<) 毎年GWなんて、特に予定の無いコ茶家だけど 今年はすごいGWだったな~~~ ま、母ちゃんは大して大変では無かった^_^;
実は、きのうの朝気づいたんだけど・・ きのうは ”子供の日” ってことは、タロの命日だ。もう5年もたったんだな・・ ってことは!!! かなちゃんの命日だ~! はい、おばはんの生みの親、かなちゃん、3年前のきのう亡くなったのだ。 タロを先に思い出す、この上もない親不孝な娘^_^; ま、かなちゃん、驚いてもいないと思う^^ かなちゃん、コ茶の介護ちゃんとできるように、思いやりのある時期を選んでくれてありがと❤ コ茶が最後にお出かけできる状態だった年、かなちゃんが一番大変な時期で、おばはんだけ行かれなかったり、旅先に病院から呼び出しの電話入ったり、疲れやストレスからか、おばはん自身体調くずして行かれなかったこともあったな・・・ 当時はそのことをとっても腹立たしく思っていたけど、今にして思えば、心置きなく介護ができたことが、何よりもありがたい! 何だかんだ言って、お出かけはしていたしね^^