●ま~る ドッグショー その2

今日も指定席のジハードさん、ご機嫌さん♪ そして、食欲もばっちり! しかぁ~し! 何かを丸飲みしたのか、たくさん食べ過ぎたのか、一瞬のどに詰まったようで目が白黒してびっくり~!って出来事があったらしい! ジハードさん、年齢自覚してゆっくり食べようね!

ま~るも出番が終了したのでお食事タイム♪  人の残りを食べたりして、それなりに食べたらしい^^ ショーに出すことが無かったら、一生ご縁が無かった場所で記念撮影♪

たいくつそうなアリソンも、ちゃんとがんばったんだよ~ そして、空いている時間に練習も! ジハードって、ほんとにかわいいお顔しているね❤ これでおばあちゃんだなんてね~

ジハードの指定席にちゃっかり乗っているま~る! 母さまの車、前は三人乗れる。 何と、助手席にねえちゃん、真ん中にま~るで、実家まで乗せて行ってもらったんだよ~(*^^)v 大好きな母さまの膝枕で寝ながら帰るなんて、なんて至福の時間・・ジハード、ごめんね・・m(__)m

ど田舎暮らしのねえちゃん、でっかい車の高い位置の助手席で東京見物楽しんで帰って来たんだって^^ 父ちゃんは明日帰って来るので、母ちゃんとごんたろふたりで実家にお迎えに。 途中でコンビニ寄って食糧調達。いっしょに夕飯食べて帰って来た。 実家でも母さまに甘え放題のま~る。ちょっとブルーノがかわいそうだった。。。 何から何まで、お世話さまでした。おかげさまでま~るは楽しい週末だったと思う(*^^)v 結果はどうあれ、それだけで大満足~ なかなかいい結果は出ないとは思うけど、楽しんでいるってことで、これからもよろしくお願いします。m(__)m