●ま~る ドッグショー

今日のドッグショーは、なんと! 江戸川なんていう絶対コ茶家が車で行かれない場所! どうしようかと思ったんだけど、お泊りさせても大丈夫なことがわかったし、きのうの夜現地にむかう実家の母さまと待ち合わせしてお預け♪ 昼間実家へ預けに行くって方法もあったんだけど、きのうから父ちゃんは実家、木更津へ。 ねえちゃんは仕事でいないし、母ちゃんひとりでごんまると出かけたことが無いので、何かあったら心配だから、ねえちゃんが仕事から帰って来てからにしてもらったのだ。 場所は、いつも実家へ行くときに使っている、府中スマートICから実家へ行く途中にあるスタバ。http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=1391 中央道の上りが八王子から渋滞していたため、実家の母さまが先に到着していた。 車を止めて、ねえちゃんがま~るを連れて母さまの車の方へ行ったら・・ 思いがけない場所で母さまの車を発見したま~る、大喜び! ところが! 母さま、コーヒーを買いに行ってくれていたためお留守! そしたら、聞いたことも無いような声でヒンヒンと車の周りをぐるぐる、大変だったらしい^^ そんなこんなで、自分から喜んで車に乗り出発~! 手を振って見送った(#^.^#)

この前高崎でお預けした時もそうだけど、様子を写真といっしょに連絡してくれるので安心(*^^)v 今日はあまりにも大都会で遠いため、母ちゃんは欠席~ ねえちゃんだけ電車で見に行った。 遠くに高層ビルなんぞ見えちゃって、ご縁の無い眺めの会場だね~~~ 航空ショーの練習と思われる飛行機が飛んでいたんだって! 雨じゃなかったのは嬉しいけど、晴れ過ぎて暑いのもこれまた困ったね・・・

今日は最初に出るのはシャーマン。こうやって立っている時はほんとに毛がきれいでかっこいいのに、 動くとシャーマンってへたれなんだって・・・残念!(T_T) がんばってほしいんだけどな~! オスの後にすぐメスなので、ま~るはお仲間のハンドラーさんのお世話になって待機中~

自分の番が来て、嬉しくてしょうがないま~る。ところがね・・・ま~るも朝一のブリード戦はこの前もいい感じだったんだけど、グループ戦になると飽きちゃうみたい(>_<) でも、見ていたねえちゃん、高崎の時よりはずっと良く見えたって!

涼しかったらもうちょっとがんばれたかもしれないけど、やっぱり動きがいまひとつだったらしい。 シャーマンも芝のリンクだからちょっと期待していたんだけど、やる気無しだったみたい(;一_一) よって、ふたりともグループ戦で敗退~ ま、暑かったしね^_^; また今度がんばればいいさ! のんびり楽しみながらこれからもがんばろうね~♪