●らんちゃんちのお庭~

ななちゃんのおうちから帰って来てから、ちょこっとだけお散歩へ♪ 公園でらんちゃんに会ったので、裏のおうちのバラを見に行った。全然知らない人のおうちなんだけど、ものすごくバラがたくさんあるおうちなので、咲いたら見に行きたいって話していたの! 右の写真の奥に写っているおうちの、さらに左側のおうちのお庭なんだけど、さすがに上からいきなり写真ってわけにもいかず・・すっごくきれいだった!

そして、らんちゃんちの芝もものすごくきれい! いつもみんなのドッグランになっているっていうけど、もっさ~~~としたゴルさんたちならまだしも、うちのごんまるを走らせるのは恐ろしや~ まわりの植木の奥に、ちゃんとわんこ散策用の道が作ってあるんだよ^^ でも、まるこは植木の中を普通に歩いていた・・ そのあとゴルさんも入っていたので、ホッ^_^;

あまりにも美しい芝に母ちゃん見入ってしまった! でね、端っこがものすごくきっちりふんわりしているのが不思議でじっくり観察^^ 根が広がらないようにキッチリと柵が深く埋め込んであるんだって!

らんちゃんちの帰り、ファミマでお買い物。ごんまる、いい子にお留守番できたよ~♪ パンを焼く暇がなかったので、明日の朝のパンだけ買う予定だったのが・・・ 一日遊びほけていた母ちゃん、夕飯の支度する気になれずいろいろ調達^m^ 今日はいい日だ!

ななちゃんが送ってくれた写真の中に、なんとか集合写真撮れているのがあったよ! ほんとに広くて気持ちのいい公園だったな~