●しーたんと遊んだでし♪

朝からお出かけの気配を察知したごんまる、テンションマックス! まーるが来てからというもの、お出かけが楽しくて楽しくてしかたがないみたいなごんたろ兄ちゃん。 こんなに変わるものなのかと呆れるほど! 車の中でもこんなにくっついちゃって^^ 前の席との境目、前はネットだけだったんだけど、マールが下から潜って運転席の方へ来そうで危ないので、しっかりフェンスで通せんぼ! 最初はね段ボールで仕切っていたんだけど、車上生活の方の車みたいだからやめたの(^-^;

今日は府中のインディハウスでしーたん&ななちゃん、お友達のゆきちゃんと待ち合わせ♪ コ茶の毛でフエルトドッグを作ってもらいたいなって前から思っていたので、ご近所のななちゃんと待ち合わせしたんだよ。マール、カフェデビュー(*^^)v http://indy-house.com/ わん用はラム肉を注文。ねえちゃんはなんちゃらカレーで、他三人は気まぐれご飯っていうのにした。 今日のはタルタルソースがかかったサーモン丼だった。最近食が細くなったと思っていたのにペロッとたいらげてしまったおばはん。ななちゃんはやっとこ、お友達はごめんなさいって残していたのに^_^;

お店を出る時にいちおうお写真を! 左の写真だとまるでごんまるだけの写真のように見えるけど チャレンジしたのは集合写真だったんだよね・・が、この距離(>_<)

この後、お散歩日和なので、ななちゃんに先導してもらって、野川公園というとこへ♪ https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index049.html インディハウスからの道、細っ! 甲州街道も細っ! きっといつもはななちゃん、右車線走ってつまっていれば左へ行って・・って走っているんだろうに、左車線をおとなしく走ってる^^ きっとついてこれないだろうと思って我慢しているんだろうね~ってねえちゃんと話していたら、正解! はじめて左車線走ったよって言ってた^^ 田舎もんなもんですまんのぉ~m(__)m そのお気遣い正解です! 絶対について行かれないから~! このあたりって大きな公園がいっぱいあっていいね~! こんなに平で広い公園はじめて! 大きな木がたくさんあるから、風が爽やかで気持ちいい~♪

とっても広い公園で、ほんの入り口だけだったみたいなんだけど、しーたん、帰る気満々なもんで撤収~ 最後に集合写真再度チャレンジも、しーたんの協力得られず!(T_T) あっ、今さらですが、しーたんの本名はシルクさん。シルクねえさんなの♪ しーたんね、公園ついたらハイテンション! 自分の縄張り案内してあげるぅ~って感じではりきって走っちゃったりして! で、電池切れになりましたとさ(^_-)-☆ その様子はななちゃんのブログで見てね♪ http://nanalog.wpblog.jp/gonmaru まだ時間早いからってことで、しーたんのおうちにちょこっとおじゃまするつもりが・・・ とても居心地良くて、はじめてとは思えないくつろぎっぷりで、長々とおじゃまする結果に^_^; なんだろ、あの居心地の良さは・・・ おまけに手ぶらでおじゃまして、こんなにいっぱいおみやげいただいて来ちゃった! 行きは下道で、帰りは調布ICで中央道にのり帰って来たんだけど、今日から集中工事だった!(@_@;) でも、気づけば前の車の前、ガラガラ~ なのに60~70で走っているし意味もなくブレーキ踏むし 左へ寄ったり右へ寄ったり・・怖っ! 一車線になっているから抜くこともできず! Pがあったので、おまえは寄って休憩すべきだ!って念じていたら寄った! あとはスイスイ~(*^^)v ゆきちゃんはコ茶家と苗字が似ているからってことでご対面! 会ったとたんに何となく伝わってくる天然っぷり! 公園でもその天然っぷり発揮してくれたよ^m^ しーたん、ななちゃん、ゆきちゃん、今日はどうもありがと~♪ とっても楽しかった(*^^)v 今度はうちにも遊びに来てね~!