●カルミア 蕾がいっぱい!

今年はバラに続き、カルミアも満開になりそう! ここあたまのご利益か・・^m^ カルミアがそういうお花なのか、うちだけなのかはわからないけど、いっぱい咲くのがどうも1年おき。 こんなに咲かなくていいから毎年咲けばいいものを・・重すぎて垂れ下がっているんだもん! いっしょに写真をって思ったけど、濡れていたからまーるはそこでいいわん^^

写真撮り終わったし、もう中に入っていいよって言っているのに、もの言いたげなまーる。 ではなく、ただ眠かっただけみたい~^_^; 気持ち良さそうだからこのままでもいいんだけど・・ひとりにするとデッキ食う可能性あり! そう言えば、マールのゲージの中に敷いたコルク、あの後もう一回切り刻んだけど、その後無事! 頭いいからやっちゃいけないんだってこと理解したのかな~~~! 甘いかな・・・