●ココア 三回目の月命日

ココアを撫でることができなくなって、3か月たったんだね・・ いつもみおくった後、もう・・とも思うし、まだ・・とも思う。 直後は最期のころの丸刈りのココアばあちゃんばかり思い出したけど 最近はロン毛のころのココアのこともよく思い出す。 目の前にロン毛になりかかっているまーるがいるからかな^^

パソコンのとこがゴチャゴチャしていたので片付けていたら・・ よりによってこんな日にこんなメモ発見! どつぼにはまる。。。 が、マールのおかげですぐに脱出! ごんたろが字を読めなくて良かった。 おそらく母ちゃんよりもどつぼにはまる。。。 それよりも、きたねえ字って言われるかも^_^; ココア、このあとがんばって二日間ちょっと、 平和なお別れの時間をありがとう❤ ちゃたをなでなでできなくなってからは、 あと3か月で1年になるんだね・・・・・ コ茶はうちにとって誰が何と言おうとも 最高のビアさん(#^.^#)

ココアの三回目の月命日を記念して・・ コ茶家のジュリアさん、改名することに! 新しいお名前は ”ここあたま” ・・ってFacebookに書いたらね、たぅままから こんなコメントが^_^; おほほほほ~(^^)と ココア嬢の、高笑いが聴こえる、、 ま、否定はできないかな。。。