●ありがとう💖

今日は、ココアと茶太郎のお誕生日💖🎉✨🎁🎂💕

おめでとう🎊 生まれて来てくれてありがと💖 うちの子になってくれてありがと😊

この時は5歳半位。4歳の時に丸刈りでうちの子になったちゃたも、それなりに毛が伸びて来たころだね。こちゃってね、身体の毛はすごかったけと、頭のてっぺんの毛が長さもいまいちだったし、量が半端無く少なくて💦 まるで今のばあやみたい🤣 で、かわいく結くことができなかったの。晩年は、前が見えないと危ない感じになってきたので、かわいいとか関係なく、安全のために無理矢理結ってたんだよね。そしたら、それなりに見慣れて来た😅

ここあ、ちゃたろ、ずっとずっとずぅ〜〜〜っと大好きだよ〜〜〜😍🥰😘