● 八ヶ岳 一日目♪

お行儀のいいぼくちゃん♪

八ヶ岳や北軽くらいだと、高速での途中休憩は 無しのコ茶家。 八ヶ岳の場合、最近のお決まりは、新しくできた コンビニにまずは寄っておトイレを拝借。 今回は泊まりなので、牛乳等を購入。 コーヒーはインスタントを持参。 その後、今回は朝ごはんを頼んでいないので  『くのパン』 で買って行くことに。 ほんとはかたいパンが好きなんだけど、 バターとか必要だし、調理パンがいっぱいあるというこのお店に、はじめて寄ってみた。 種類がいっぱいで安い! これもいいね(^_^)v 夏には外席もつくるということなので、ランチに いいかもって思ったら、けっこう売り切れに なっちゃうらしい。 今日のランチは、またまた八ヶ岳倶楽部。 だってね、木曜日って定休だらけなの(*_*)

お昼がすんだら、さ!お待たせ! いつもの広場だよぉ~~~♪ 雪があるのかな・・? ドロドロかな・・? とか心配しながら行ってみたら、OK(^_^)v 乾いていて何の問題もなし! 午後から雨の予報だけど、何とかもちそう! 降ってくる前に、いっぱい走っておこうね~ ノーリードにしたとたんに、遠くまで行ってしまうもんで、ここでの写真はいつも豆粒みたい^^; おまけに、またまたレンズに汚れがあったみたい なんだよね(>_<) ねえちゃん曰く、ちゃたがブルブルってするせいだって言うんだけど、違うとはっきりかばってあげることは・・・無理だな(^^ゞ この前は雪が深すぎてここまで歩いてくることも出来なかったんだよね。 あの時の大雪で折れたと思われる 松の大きな枝があちこちにおちていた。 ココアは相変わらず、ちゃたを捕獲しろと言うし ちゃたはちゃたで、ずぅ~~~~~~~~~っと 吠えているし・・ったく、つかれる子たちだこと(/_;) そうそう、何の問題も無しではなかった! この子は、すきあらば鹿ふんバイキングしようと するし(ーー;)

うちの子たちって、枯れ草の色と一体化しちゃうんだよね~ おまけにレンズ汚れているから、なにやらはっきりしない写真だけど・・ま、いっか^_^;

走っては、このわずかに残った雪の上に戻ってきてクールダウン。 わんこはほんとに雪が好きだよね~❤ ほんのちょこっとでも残っていて良かったね^^ もっと上ればきっと雪が残っているんだろうけど 母ちゃんもねえちゃんも、へなちょこドライバーだし、スパちゃんもお年寄りだから、誰かといっしょじゃないと不安でとても無理! 正直に言えば、誰かといっしょでも怖い^^; どこからかボールを見つけてきて満足げな ごんたろ。 何かをくわえていてくれれば、鹿ふんバイキングしないから、ずっとくわえていなさい! ココアのご要望により、ちゃたを捕獲していると ココアといっしょに走りに行ってくれればいいのに、捕獲中のちゃたの回りでチョロチョロと煩いことが最近多いごんたろ。 あれはいったいどういうつもりなのかな・・? ココアのように、やぁ~い♪やぁ~い♪ という 感じでもない。 ちゃた捕獲中のココアは、ねえちゃんと遊ぶことにしか興味がないから、つまんないのかな? ちゃた兄ちゃんもいっしょに行こうよって つもりなのかなあ??? わからん。 クールダウンのついでに、ガリガリするのも 嬉しいごんたろ。 雪はいいけど、鹿ふんはダメだからね!

おねえちゃぁ~ん♪

楽しいね~♪ ちゃたがこないと!

ほんとにね、ちゃた捕獲中だと、めちゃくちゃ はじけているココアさん・・・ ちゃたにも問題あるのはよぉ~くわかっているけど、もすこし何とかなりませんか~? ねえちゃんだってね、今年の夏には、アラサーと言えなくなる年齢なんだから、いつまでも走ってはくれないよ! アラフォーの仲間入り、みるかぁといっしょだ! あっ! 永遠の24歳でしたっけか?^m^ コ茶ももう10歳だし、あんまり走らせ過ぎてもいけないので、この後、アウトレットに行ってみた。 コ茶のダウンがあったら買いたかったんだけど サイズが無かったわん(/_;) で、早めにワンパラに行って、大きなお風呂に 行くころには、雨ではなくて雪が降ってきた。 あっという間に木の枝に雪が積もってとっても きれいぃ~ 雪の舞うきれいな夜景を眺めながら とってもおしゃれでおいしい夕飯をいただき グラスワインで我慢して、コテージに戻ってきてから、持ち込んだ安物ワインをいただくコ茶家なのでした(^^ゞ お料理はケイタイ日記見てね♪