● 八ヶ岳 二日目♪  その1

今日はいいお天気(^_^)v 仲良く並んで朝食♪ ちゃたはすでに終了~ そうい言えば・・ かつては、ごんたろ隔離しないとダメだったんだから、これでも成長しているんだね^^ そうそう! ふとんカバーもめでたく洗濯できるようになったんだよ! まだ安物の予備のカバーがあるんだけど また必要な日がくるのか・・・・・(-_-;)

今日はもうひとつの芝生広場だよ~ん♪ こっちは鹿ふん無いんだよ(^_^)v またまた枯葉の色と一体化して、写真栄えのしないコ茶ごんですが^^; わんたちが暑い心配もなく、人間もそんなに寒くもなく、この時期は最高だね~! 新緑にはまだ早いから、人と遭遇することもまず無い。 よって、ごんたろの警戒吠えを用心する必要もなく気が楽だぁ~~~

今日は八ヶ岳がめちゃくちゃきれい!!! ただぼっけぇ~~~っと眺めているだけで、幸せ気分❤

ということで、集合写真にチャレンジするも・・・非協力的なものが一名! ねえちゃんのカメラと、母ちゃんのカメラ、びみょ~に色が違うけど、真ん中の写真が本物に近い! ほんとに真っ青できれいな青なの! 『八ヶ岳ブルー』って言うらしい♪ 昔々、渋さんに、「着色したんじゃねぇのぉ~~~?」って言われたっけ(ーー;)

             これでも一番ましな1枚・・・またも完成度低し(T_T)