● 八ヶ岳 二日目♪ その2

ずぅ~っと遊んでいたいけど、きりがないから そろそろ移動しようね~ まだまだ遊んでいたそうだけど、そこそこに しないとね。 人間は、お昼ご飯食べたいし^^ めあちゃんがいたころ、めあちゃんのペースに 合わすため、のんびり旅行だったコ茶家。 コ茶だけになって、たくさん歩いたり、 今まで行かれなかった所に行くこともできた。

でも、今度はコ茶を労わらなければいけない 年齢になっちゃったね。 ゴルさんと比べるとずっと元気なビアさん。 ついつい忘れてしまうけど、確実に年を重ねているんだもんね。 寂しいけど、そんな年齢までいっしょに お出かけできるなんて、とっても幸せ❤ ふたりそろって長生きするんだよ~~~! 今日のお昼は、久しぶりに萌木の村の、 メリーゴ-ランドカフェ♪ なぜかだいぶ前から、ここのBLTサンドが 食べたくてしかたがなかったんだよね。 で、ちゃんと10パーセントオフのチケットを ケイタイに送っておいたんだ(^_^)v ねえちゃんはチキンのピタサンドにしたんだけど チキンがこれでもかってほどたっくさん! 当然、鼻が出ちゃいます^^ わんこにちょこっとあげたい方には、 このピタサンドおすすめだよ~! うちから持ってきたコ茶ごんのおやつが無くなっちゃったので、ここでわんこクッキーも調達。 これももちろん10%オフ! おまけに、3月はブルーベリーのわんこボーロ プレゼントなんだって(*^^)v

ねえちゃんがお店見ているのを待っている間は、当然、おやつタ~イム♪ ずっとコ茶ごんを見ている年配の女性がひとり。 そのうちそばにやってきて、わんこを亡くして、 寂しくてしかたがないんだけど、 年齢的に次の子をむかえられないと、 ココアをずっとなでなでしてくれた。 黒い洋服に毛がついちゃったし、 ごんたろがとびついたので汚れも(>_<) でも、ありがとうととっても嬉しそうに言ってくれ、 さよならした後も振り返ったら、ずっと見ていた。 安心して後をまかせられるねえちゃんが いるのって、とっても幸せって思った。 たぶん、このまま嫁にはいきそうもないし^^ この際、容姿年齢は問わないし、 大金持ちじゃなくていいんだけど、 そこそこ収入のある犬ばかのひとりもんの男、 どっかにころがっていないかね~(^^ゞ

この時期、サンタさんはお留守なので、ちょっとお借りして記念写真を♪ こうやって見ると、やっぱりごんたろって小さいでしょ~ なんたって、コ茶家では、『ちびちび』 と言われてますので!(^_-)-☆ たとえ、15.8キロでもです!!!

最後はもちろん、HG! (Click!) へざこ~♪ 来たばっかりなのにジャンプの歓迎、ありがとね~(*^_^*) すっとんできて、ジャ~ンプ!のへざこのごあいさつ、かわいくて大好き❤ たぅままが、へざことごんたろをふたりだけドッグランに入れようとたくらんだため ちょっとブルーなへざこちゃん^m^ もちろんそんなかわいそうなこと、させませんでしたからご安心を! そして、せっかくツーショット撮ろうと思ったのに、立ち去るココア(*_*) 今日はちゃたもいっしょだから、おぅくんはしまわれちゃった・・ごめんね、おぅくん。。。 それなのに、またまたのんびり長居してしまったんだけど^_^; この前、ココアがさんざん壊したおもちゃの続きを、ごんたろが壊すし・・ 毎度ごめいわくばかりおかけして・・・・・ たぅまま、おぅぱぱ、おじゃましました。いつもありがとうございます。m(__)m 何と!コ茶家の3ヶ月ぶりの旅行、八ヶ岳の旅はこうして正しくHGでおわり(*^^)v