● ココアと母ちゃんだけで八ヶ岳♪

ねこまんまさんが八ヶ岳へ行くということなので、コ茶家もごいっしょすることに♪ ところが、父ちゃん体調いまいち(>_<) ねえちゃんは仕事だし、母ちゃんひとりで、コ茶ごんはちときつい。 コ茶を連れて行こうかと思ったけど、ひとり残ったごんたろが発狂しそうだし・・ ということで、今回は男組は全員お留守番ということにした。 でも・・・察知したちゃたろにストーカーされ、おいて行くのがとっても心苦しかった(/_;) ごめんね、ちゃたろ。。。 ごんたろは、いい子に車に乗っていられないあなたが悪いんだからね! 久しぶりの八ヶ岳で、道が不安というねこまんまさんと双葉SAで待ち合わせしたのに・・ 高速乗るまでの道が渋滞(T_T) こんなとこ渋滞することなんてないのにぃ~ 前から橋のかけ替え工事をしていたんだけど、何と今日から新しい方に移るみたいでごちゃごちゃ! そんなの、夜中にするとかできないの~? 全く、年に一度の雪囲いを外す日とか、なんでそういうもんに当たるのかねえ(>_<) (注:白馬で温泉がそういう日で休みだったことあり) やっとこ高速にたどりついて、急げばちょっと遅れるくらいですむなって思って 追い越し車線を順調に走っていたら、大月過ぎたあたりで前方にやたらのろい集団が・・ いやな予感しながらも、そのまま進んで行ったら、リヤウィンドー真っ黒のクラウンが! ヤバっと思って二台後ろに入ってみた。延々と85キロ走行(ーー;) でも、追い越しかける勇気は無し!  ハンズフリーにしていなかったので、たぅままにねこまんまさんへの連絡をいそいでお願いした。 確実にふくめんさんとわかっているわけではないけど、どうしたもんかね・・と思っていたら 追い越し車線をびゅ~んとBMさんが。即効びゅ~んと追いかけるクラウンさん。 じっと耐えて正解だった(*^^)v 結局、たぅままが道の説明してくれて、現地ではたぅままの先導で先に広場へ行ってくれた。 ねこまんまさん、はじめてお会いするっていうのに、ちゃんと道案内できなくてごめんなさい。m(__)m

へざこ~、久しぶりだね~~~♪ へざちゃんの写真が無かったので、たぅままに送ってもらった写真、かわいいでしょ~❤ へざこってね、写真撮ろうとすると、走ってきてジャンプでご挨拶してくれるからちっとも撮れないのだ^_^; 久しぶりの八ヶ岳、長坂IC下りて上って行く道の両脇がすごい雪! 先に行っているたぅままに、大丈夫って教えてもらえなかったら、怖くていつもの広場に行けなかったよ。 道は大丈夫だったけど、雪が深すぎて歩けない~! 長靴なんてかぁ~るくうまってしまう(@_@;)

動けない・・・

うっ・・・

でも気持ちいいぃ~~~♪

はじめましてのルーシーちゃんは、岩手暮らしだからこれくらいの雪はへっちゃら~! オゥシーさん×ボーダーさんのルーシーちゃんは、さすがにフリスビーが大好き♪ もうすぐ7歳のめちゃくちゃ元気娘^^ ルーシーちゃんが歩いた跡は、何とかココアも歩けるんだけど、はずれると遭難^^

さらさら雪ではないんだけど、雪玉にはならない! 毎年何度も聞くのに、どうもそのへんの雪質のことが覚えられなくってね(^^ゞ 気温は高めで上着がいらないくらいだったんだけど、なんせ雪が深くて長くはとても遊べない~ ウィンおぼっちゃまだったら、一歩も動けないと思う!

よしよし・・・                 どうやらアイツはいないらしい・・

きなこちゃん❤

手術後はじめてのお出かけ♪ お腹がツルツルだから寒いんじゃないかとちょっと心配だったけど 本犬まったく気になるようすもなく、大満足だったみたい。 いっぱいがんばったし、良性だったお祝いで、今日はココアだけの雪遊び(*^^)v ランチはひなたぼっこさん。お料理の写真は忘れたけど、大好きなきなこちゃんの写真は撮ったよ^^ 昼食後は、結局HGでお茶しながらのんびり過ごしてしまって、どこも行かず^^; HGのドッグランは適度に固めてくれてあったので、うまらずにすんだ! ちゃたがいなかったから、久しぶりにまったりのおぅくんのお顔も見られたよ♪ HGでは、ココアはへざこのダウンをかりて着ていたので、デッキで寝ていても安心だった。 ルーシーちゃんは、お母さんが見えないと、ちゃたと同じような声出すんだよ。 笛吹いているみたいな声^^ この次はコ茶ごん揃っていっしょに遊べるといいね♪ ねこまんまさん、ルーシーちゃん、思いがけずいっしょに遊べて嬉しかった!ありがと❤ たぅまま、おぅぱぱ、 いつもおじゃまして、おまけに長居してしまってすいませ~ん&ごちそうさまでした。m(__)m