●またまた御殿場~♪  その2

時期的に仕方がないんだけど、今日も実は 天気予報がびみょ~で心配だった。 コ茶家の行く途中はけっこうな降り! でも現地についたら、たとえどんな雨でも うちのコ茶ごん、走らせてもらえないで 諦めるようなたまじゃない! 覚悟を決めて、東富士五湖道路を進んで行き 長いトンネルをぬけたら、前方の空が明るい! やったね(*^^)v 朝は降っていたみたいだけど、いちおう曇り。 芝生が密集しているので、グランドコンデションもそんなに悪くはなさそう! 念のため、タープも用意したけど、結局降ることもなく、涼しくてわんたちには最高のオフ会日和だったよ♪ コ茶家、ご存知のとおりものぐさなもので タープは買ったものの家族では扱えず・・ でも、5日のチベオフと続いて使用したので だいぶ慣れたかもぉ~(^^ゞ 今日も気づけば、セーラとごんたろは楽しそう♪ おすもうしているかと思えば、遠くで何やら 楽しげにふたりでくつろいじゃって^^ いつまでもこんな仲良しでいてくれたらいいな~ ありぃとはなかなか会えないけど、今度会った時どんな感じなのかな・・今でも仲良しのままだといいな❤

ごん太郎は、ココアのことはいちおうおねえちゃんだと思って一目おいている感じ。 でも、茶太郎のことはバカにしているのか、 いつも張り合ってケンカになる。 そのくせ、こういうときは、ちゃたの後ばかり ついてまわってる。 コ茶家恒例の、ちゃた捕獲タイムも、ココアと いっしょに遊びに行けばいいのに、ちゃたのまわりをうろちょろしている。 ちゃたの方は、ココアしか見ていないんだけど^^; よくわからんコ茶ごん。。。 今日はじめて会った、エボニーのおうちの ビアの女の子。えっと~~~ お名前聞いたんだけど忘れちゃった(^^ゞ めっちゃかわいい子なの~❤ だからってウィンねぇったら、抱きしめすぎ~^^ エボニーのおうちは、あの自転車のカゴに 乗っている写真が忘れられないべべちゃんち♪ ずっと茶ビアの女の子を待っていたベベママ。 今はブラックの男の子、エボニーの優しいまま❤ べべちゃんもきっと安心しただろうね~ コソフも、もう13歳なんだって~! 相変わらず元気で食欲旺盛! 元気元気! おしゃべりはだいぶ減ったような気がするけど^^ 弟のぐーちゃんは、ディノとどうも間違えちゃうんだよね~ 声聞きゃわかるけど^m^

シニアも多い今日のメンバー、みんなでわいわいと平和に走る♪ そして、うるさい(>_<) わらわらと多すぎて、名前入れるのはパス~(@_@;) とりあえず、どこにでもちゃたはいるのかな^^;

こうやって楽しそうに走っているのを見ているのが、何よりも幸せなコ茶家(*^_^*) わんこに興味ない人から見たら、何がいいんだか???って感じなんだろうね~ コ茶家の老後、ココアがうちにきたことで、大きく変わった! まず、母ちゃんもねえちゃんも、高速を走れるようになったしね^^ 相変わらず都会には行かれないけど・・ たいせつなおともだちもたくさんできた(^^)v ビアがいなかったら絶対に知り合いにはならなかったであろう人たち。縁って不思議だね・・ わんとの暮らしの原点、ごん太に感謝❤ そして、きっかけを作ってくれたBDNに感謝!