●シルバちゃんが遊びに来てくれたよ♪

シルバちゃんのおうちの先代のビアさん、ジャニスさんは2000年暮れに、お空へ。 あと10日がんばれば14歳だったんだって。 それから小さ目のビアの女の子をずっと探していたけど、なかなかご縁がなかったそうだ。 そして2006年夏、シルバちゃんとのご縁が。当時5歳半で17㎏だったシルバちゃん、ただ今22㎏^^ うちのちゃたも17㎏で来たけど、ベストは23㎏だったから~♪ いやぁ~~~! それにしてもしっかりしている! 15歳と8か月だなんて信じられないよ!!! 老犬仕様になっているコ茶家、ぐるぐるとたっぷり運動してもらえたよ(*^^)v ココアは滑っちゃって出られなくなったデッキも、へっちゃら~!

シルバちゃんのぱぱさんに甘えるま~る。シルバちゃん見た後に見ると・・・貧毛だ^_^; 数年後にはまる子だって! たぶん・・きっと・・・ 例によってうちはなぁ~んもおかまいしなかったけど、人間用とわんこ用のおみやげいただいちゃった! 人間用は吉祥寺の有名なもなか。お写真忘れた(>_<) ごんまるにはこのおやつ♪ ありがと❤ お年寄りにはコ茶家程度の広さでも、運動スペースになったみたい^^ シルバちゃん、ずっとご機嫌さんにウロウロしているうちにこなれてきて、うちに着いたばっかの時よりもさらに足取りがしっかりしてきたよ! お年寄りってそうなんだよね~ ちょっと動いているうちにこなれて動きが良くなってくる! でも、ココアは調子にのっているとつぶれちゃった^^ ココアよりもずっと元気でしっかりしているシルバちゃんは、ちゃんと自分でふせて休憩してた! まだまだ介護って感じでは全然ないね~!

実は・・ごん兄ちゃん、シルバちゃんと意志の疎通がはかれなかったもよう。 歯茎全開、やっちまった(>_<) ごめんね、シルバちゃん・・・ が! ちょいとボケがきているのか、シルバちゃん、全く気にしてなかった! ホッ! 気にしていないからその点は心配無かったんだけど、ちょっとふれただけでもヨレってなるから要注意! よって、ごん兄ちゃんお縄^^ そのうちだいぶ慣れてきたみたい。 久しぶりに老犬が部屋の中にいるのって、何だかとっても幸せだった。 お外でウロウロできない時には、またいつでも来てね!  ごんたろはちゃんと気を付けるから心配無いからね~ で、次回からはぜひ手ぶらで(#^.^#)