●茶太郎記念日\(^o^)/

2004年の今日、茶太郎が家族になった♪ 今日は6回目の記念日(^^)v 夕飯のドライフードをちょっと少なめにして これから、お肉タ~イム! いつもトッピングはささみのコ茶家。 東京チームといっしょになった時以外で こんなにたっぷり牛肉を食べられることなんて 年に数回! 和牛は身分不相応だから、国産牛で我慢ね^^ 用意をはじめたら、さっそく全員集合! あら? でもにゃんちゃんはお肉には興味ないはずじゃなかったかい? ま、いちおうイベントだから参加だけはしとくってことかな^^;

ちゃたのお祝いだって、いざ焼きあがれば ココアに押しのけられて、肉から遠くへおいやられる気の毒な茶太郎。 大丈夫! 今日はココアにないしょで、 ちょっと多目にあげるよ(*^^)v ごんたろはこういう時は意外と控えめ。 いつも一歩下がったとこにいる。 でもここで、間違って肉を落としたりすると、 恥ずかしながら・・まぢげんかになる(>_<)

ほらね、お肉をおとしさえしなければ、ごんたろは最後までこんなに控えめ^^ 遠くすぎて、写真を撮るときとかは、苦労する^^; 「よしっ!」 の声を聞けば、イベントは10秒ほどで終了~~~! ほぼ同時に食べ終わったので、もめごともおきず、平和におわり何より・・ホッ^_^; ドライフードとかだったら、ごんたろが横取りにきたら、ココアもちゃたもどいてしまうだろうけど お肉、しかも牛肉となれば話は別! きっと大げんかになること、間違いなし!

2004年6月21日。うちにきて10日目の茶太郎。 こんなにココアのそばで、かわいく寝ている日もあったんだね~~~ 今こんなとこで寝ようとしたら、ぶっとばされる・・っつうか、 通り道にココアが寝ていたら、通ることもできないんだよね^^; このころのちゃたは、まだ一声も発してなかったし、ひとりで走り回るなんてこともできなかったから ココアだってうざくもなんともなかったもんね~ そういえば・・・このころはクッションもおけたし、ソファーに傷もなかったな・・・・・なぜ???