●カレンダーの子

毎年楽しみにしているBDNのカレンダー。 毎年締め切りギリギリにババ~っと選んで、ワァ~ッと印刷し、あわてて投函しているわりには毎回採用していただけてありがたい^^; そういえば、仲良したちも毎年ちゃんと採用されている。嬉しいね!(*^^)v みんなの写真は、ばっちり整列していたり、きれいな写真だったりだけど、コ茶家の場合は・・・・・

茶ビア二頭ってのは、やっぱ有利なのかな? でも去年採用された写真は、ちゃたひとりのだったなあ・・茶ビアってだけで有利なのかもね! 不公平になるから、今年のカレンダーにはココアひとりのも応募してみたんだけど、採用された写真はコ茶ごん三頭並んでいる写真だったはずなのに・・・ あらら! 2月にココアがひとりでいるよ!

・・・んなわけはなく、そっくりちゃん発見\(◎o◎)/! カナダのBryceちゃん、色もお顔もそっくりなんでないか~い?! その、”どすこい” という雰囲気の立ち方も^m^ 英語がペラペラだったらお友達になりたいくらいだわん♪ 今年のカレンダーは、いつもよりも嬉しいんだぁ~~~ 何でかって言うと・・・ 母ちゃんの誕生月、5月に仲良しさんがいっぱい(#^.^#) 今から5月が楽しみ~~~♪ 今年こそ、締め切りギリギリでデジママにご迷惑おかけしないようにがんばらねば!