●またまた御殿場~♪  その1

今日はパールちゃんの娘、レーラちゃんの子供たちの、はじめてのお誕生会♪ 2009年6月7日生まれの、フィガロ、セーラ、エボニー、1歳おめでとう~❤ 全員そろって会えたのは、パール家で会った時以来。 セーラが大きくなったと思っていたら、さすがに男の子たちはもっと大きくてモッコモコ! 全員爆発兄弟だった^^ このケーキ、かわいいね~♪ グレッ子たちのケーキと同じかな?

記念撮影は・・・コ茶家、撃沈^_^;  誰か撮れた人、いたのかな~~~? でも! こんなとこにケーキをずっと置いておけるということが、コ茶家としては感動もの! 誰とは言わないが・・黒い子のおうちとか、富士山ふもとのお宅とかも無理なのでは?^m^ あっ! 今日は参加していないけど、北軽方面には絶対に無理っ!というお宅あるよね~

今日はシルバちゃんも来てくれたんだよ~♪ 会うたんびに思っちゃう! セブにそっくり~~~っ!!! あっちこっちを点々と暮らしていたシルバちゃんも、今は 『お父さん、命❤』 の幸せな日々。 良かったね~(^_^)v 話を聞くと、パラオ母さんはじめ、たくさんの人たちの協力のおかげで、今があるんだって! ほんとにほんとに、良かったね!!! こちらは、生まれたときからずぅ~っと おぼっちゃま暮らしのウィンちゃん^^ 今日もアクチブに運動中~! 本犬が希望しているかどうかは不明だが^^ ココアも必死で走ってもかなり遅い! が! そのココアもびっくりの速度\(◎o◎)/! ・・っつか、よく知っている仲間たちは 移動しているだけで注目^m^ アヴィーとフィガロもよく走るね~! どこの兄弟見ても、うちより仲良しそうで 羨ましい・・・・・ アヴィーも爆発中で、セーラのでっかい版! 写真だとわかりずらいかもしれないけど セーラの方が濃い色がちょっとだけ残っているので、生で見ると見分けがつくよ。 それに、なんたってデカイ!!!

バースデーケーキは、それぞれのおうちがお持ち帰りのかわりに、ちゃんと食べる分のわんこケーキも しっかり用意されていた(*^^)v 切り始めたら、やく一名積極的な方がいるため、どんどんとお皿は高い位置に・・ そして、やっとこ無事切れ分けられ、それぞれの家族に渡されたんだけど・・・ いただけるのなら、どなたからでものわんこたち^^ こんな場合、絶対損をしないのがココア! ここはもう無さそうって思えば、すぐに移動^_^;

今日は、楽しい見ものがあったよ~^^ まだ1歳になったばかりだと言うのに、フィガロくん、熟女好みだということが判明! 怒られても、止められても、断られても、その思いはおさえきれず・・何度も熱烈アタック! そのたびに、ママに怒られるのだった。。。 「よりによって、あんなに華奢なママでなかったら良かったのにね~」って、何気なくつぶやいたら 左後方より、「ドキッ!」 て声が!  ハリーママ~! 別に指名はしていないからね~~~!!!^_^;     つづく・・