●チベオフ番外編 かわいいロティー❤

着いたとたんに、嬉しそうでルンルンのロティー♪ おおらかで、なにも怖がらなくて、明るくて、とってもいい子❤ あまりにも積極的なおちびさんに、どうあつかったらいいものやら・・ 最初はとまどいぎみだったごんたろ^^

そのうち遊び始めたよ♪ ごんたろが乗っかっても、何しても全然めげない! そういえば、チャンティーはけっこうちゃんとお母さんしてたって話だけど、どっかで遊んでた^^ これが、ここのお宅の家風なんだね^m^

ごんたろ、こんなに年下のおちびさんと 会うのははじめて! でも、ちっちゃくても何しても平気って わかってきたら、だんだん楽しそうに なってきたよ(*^^)v トイプーさんって、やっぱかわいいね~❤ コ茶家は、だんだん小さい子にしているんだけど 最後はトイプーさんって思っているんだ! ちょっと前に見た、カフェオレ色のトイプーさんが気に入ったんだけど、お値段が・・ それにまだ、最終的な大きさにするほどの 歳ではないし、三頭までと思っているから まだまだ先の話だねぇ~ ココアも茶太郎も、長生きするもんね(*^^)v パピーから飼うのは、けっこう忍耐力がいるから できたら、ちょうどいい時に、ちょうどいい子が 飼い主探していたらいいんだけど、そううまくは いかないよね~^_^; コ茶家は、♂♀はあまりこだわらない。 どっちもそれぞれかわいいとこがあるから。 ただ、先住犬との相性にはこだわる。 ココアがとてつもなく姫様気質だから、 同じような性格の女の子だと、大変なことに なると思ったので、、ココアの後は男の子って 思っていた。

ごんたろのおねえちゃん、実家の亜姫ちゃんは とっても遊ばせ上手! ビアオフの時は、レイちゃんととっても かわいかったんだよね~❤ あんなに嬉しそうで、ルンルンのレイちゃんって はじめて見た気がする! でも! ごんたろには厳しいんですっ! 札姫母ちゃんも、亜姫ねえちゃんも、どっちも 無口なのに・・ どしてごんたろはぎゃんたろなんだろ(T_T) やっぱり、現在のコ茶家のボスがココアだから? ココアは無口なめあちゃんに育てられたのに どうしてああなっちゃたのかなあ・・? ごんたろも、違うおうちに行っていたら、ピンポンであんなに騒ぐことも、なかったんだろうな^^; ちゃただって、うちにきたころは無口だったし・・ そうそう! ココアが入院中の時、、出かけて帰ってきたら あまりにも静かだから、てっきりおさんぽかと 思ってドアを開けたら、ぬぅ~ってちゃたが 顔出したんで、びっくりしたんだよね!  ココアが吠えなければ誰も吠えないってことが 証明されたわけ(ーー;)

かわいいロティー、次に会うときはどれくらいの大きさになっているのかな? いつまでも、今のままのおおらかな子でいてほしいけど、そういうわけにはいかないのかな~? でも、あそこのお宅だと、そういうわけにいきそうな気がする^^ ラスティーは、チャンティーがきて若返り、ロティーが来てまた元気になった(^_^)v ゴルのもののけナンバーワンは、ラスティー氏。ケインもつづくんだよぉ~♪