● にゃん子、ココア、茶太郎 健康診断

ひたすらドアを見る!

ココア採血中~

次、茶太郎採血中~

今日は毎年春の恒例、全員健康診断&わんこの狂犬病ワクチンの日。 きのうの夕飯以後絶食のにゃコ茶。 いつでもご飯出しっぱなしのにゃん子は、文句タラタラ(-_-) 朝ごはんがもらえない茶太郎は、からっきし元気なし。 ココアは、別にどうでもいいのか、ひたすら寝ている。 まずはにゃんちゃんから。 待っているコ茶は、ひたすらドアを見つめ、すきあらば帰ろうと! 無理だっちゅうの^^ にゃんちゃんは、尿の採取のため奥に連れて行かれ、お次はココア。 相変わらず診察台から飛び降りて体重が計れない!!! お願いだから静かにしてくださいな・・・ 何とか終わると、最後は茶太郎。 飛び降りないだけココアよりはましかな? 結果は、にゃんちゃんは相変わらず甲状腺の異常の疑いはれず(-_-) 今後も要観察ということで。 ココアは、全く問題なし!  日々何のストレスもなく、お姫様のように振舞っているからね~ 茶太郎は、日々我慢が多いせいか、腎機能の数値に多少問題が・・ 一ヵ月後に再検査ということに(>_<) そして母ちゃんの財布は瀕死の重傷になったのでした。。。