ほぼ満開♪

もうすぐ圏外脱出!

これなぁ~んだ~?

都会から遅れること?日、地元の桜もほぼ満開となったよ~♪ 咲いたばっかりだから、まだ花びらは全く散っていない。 山の下はちょっと前に満開になったから、もう花びらが舞いはじめている。 聖望学園のあたりもね。 その桜吹雪の中、高校野球の優勝旗が飯能へ! という願いは叶わなかった(:_;) 決勝戦は一方的になっちゃったね・・お疲れ様。 ケイタイのアンテナ、大分できてきたよ(^_^)v サービス開始は秋だって。 淡いきれいな新緑、ぼんやりした色合いがきれいになってきた。 今日は午前中に、コ茶のドライフードを受け取りに所沢方面へ行ったんだけど 道路がめちゃくちゃ込んでいて、いつもより着くのに1時間も多くかかった(>_<) 事故の様子もなければ、工事の様子もない。 はんぱでない渋滞、いったい何事かと思って、FM79.5をつけてみた。 入間市の16号線沿いに大型店舗開店のため、 16号線はじめ、463号線バイパスも渋滞だって~\(◎o◎)/! コストコ、今日オープンだったの~??? アウトレットと同じ日かと思ってたよ。 コストコへの曲がり角を過ぎたら、がらがらで、今度は反対車線が大渋滞! こりゃあ、帰り大変だから、旧463号線で帰ろうかなと思ったら、 そっちは火事のため、一車線規制だって~(@_@;) でも、あの渋滞にはまるのはいやだから、適当に裏道を走ってたら 瑞穂のモールの近くに出たので、何とか無事帰ってきたけど いつも往復1時間半かからないのに、3時間以上もかかってしまったよ。 開店の日に行く人の気が知れない! そして、またなぞなぞ^^ 右の写真、これ、なぁ~んだ~~~???