● ごん太 誕生日♪

今日はごん太の誕生日♪ 生きていたら、12歳だよ~ん(*^。^*) 妹達はみんな、残念なことに癌であちゃらに行っちゃったけど お友達はまだがんばっている子がいるよ。 ゴールデンでは、お誕生日が二日違いのごん太(同じ名前なの^^)、 5月生まれのメイちゃんでしょ、ちょっと年下のメイくんでしょ、 メリーさんも癌だけどがんばっているし、 さらに年下になると、マロンちゃんに、りんごちゃん、文太くん、 かなり若くなるけど、ノエルちゃん・・ あちゃらに引っ越したゴルさんは・・・とってもいっぱい・・・・・ こうして考えると、ゴールデンって前はいっぱいいたんだよね。 最近は本当に少なくて寂しいな・・ ジョエルちゃんがもうすぐ2歳かな? で、一番ちびっこはウェンディー♪ 小さい子もかわいいけど、できることならずっと大きい子と暮らしたい! 地べたにすわって肩を抱けるくらい大きなこが大好き♡ ごん太の写真は、そんなにないから、同じ写真にならないようにと思って おととしの誕生日の日記を見てみたら・・ メアリーの腫瘍のことで頭がいっぱいだったようで ごん太の誕生日のことは何も書いていなかった(>_<) ごん太、ごめんね・・ ホームページを作ったのは、もっと後のことで、あのころの日記は メアリーの病気の記録を見ながら書き写していたからなんだよね・・ と、言い訳^^; ごん太は、そんなことで気を悪くするような、心の狭い子じゃないもんね(^_^)v