● 大変!

1994年 仔猫のころ

2003年 二度目のギブス

にゃんちゃんのお誕生日、忘れてた~! 1週間以上過ぎてしまった^^; ごめぇ~ん、にゃんちゃん<m(__)m> 4月5日 にゃんちゃん14歳のお誕生日”でした” にゃんちゃんってさ、おやつとかも喜ばないし、 何たってマイペースだから、お祝いとかしてもね~ ねこってさ、みんなこんななのかねえ・・・ にゃんちゃんが特別かわいげのない子なの??? 寒い時とか、自分の気分次第で人の膝の上のってくるくせに 抱っこするととっても迷惑そう(-_-) 外に行くって台所で騒いで、出してやるとそのまんま庭に行って 入れて~ってまた騒ぐ・・ 夜には必ず1回は玄関から出たがる。他からじゃダメで、玄関を開けろと騒ぐ。 雨の日には、どこから出ても雨だって言うのに、全部の場所から出せと騒ぎ そのたびに、ここも雨じゃないのよ~って怒る。 存在感はかなりのもんだから、こんなんでも、いなくなったら寂しいんだろうね^^ にゃんちゃんの数少ないいいところは、どんな状況も受け入れること! 次々とわんこが増えても、それなりにうまくやっている。 今にして思えば、最初のアイツが一番ましだったって思っているかも~ ごん太は外だったしね^^ こっちの都合で、ごはんや水の場所、トイレの場所、あっちこっちに動かしても 何の問題もないし、つめとぎ以外じゃつめとがないし・・ あら、こうして考えると結構いいとこあるじゃないのっ! にゃんちゃん、ちょっとみなおしたわん♡