● 盛りだくさん(*^^)v

こんなにいっぱい~!                    

どうしても光っちゃう(>_<)

某HPのカウプレが届いたの~~~~~♪ キリバンの前後賞にかろうじてひっかかったんだ(^_-)-☆ すごいでしょ~~~~~! こんなにいろいろ入っていたんだよ!! と喜んでいるくせに、うちはカウプレやっていない・・っつぅか・・・・ うちのカウンターってどこにあるんだ??? ま、いっか・・ こんなかわいいカード、絶対に出さないんだぁ~^^ 左上のは住所録なんだよ。うち、パソコンに入っているだけで、 もしもの時困るから、せっせと書き写すことにした。 こういうとこで、さらっと「住所録」って出るとこが歳かねえ・・ アドレス帳って言う方が普通? でも、うちのおばあちゃんみたいに、ヘルメットを鉄かぶと、アルバムを写真ブックとは言わない(^_^;) でね、ビートルズのものまであるの!!! これも絶対使えない~~~ 嬉しいな~~~~~(*^。^*) 渋さん、つねちゃん、ありがと~♡