● みるちゃんお誕生日♪

今日はみるきぃの10歳のお誕生日だよ~♪ いなくなってしまった子のお誕生日を言うなんて・・って思う人もいるかもしれないけど わたしは、お誕生日はずぅ~~~っとおめでたい日だと思っているの! 年齢を重ねる日ということじゃなくって、この世に生まれた日って考えたら いつまでたってもずっと嬉しいおめでたい日でしょ(^_^)v 生まれてきてくれたから、巡り会うことができて、いっしょに暮らせたんだもの お誕生日はとっても大切な日♡ みるきぃ、10歳のお誕生日おめでとう♪ ママンの子になれて良かったね(*^。^*) そうだ、みるちゃんの力尽きた日、ご近所のゴールデンのミルキーの命日だったんだ・・ 4年前に、除草剤が原因と思われる状況で、あっという間だった。。。 今は二代目、ワイマラナーのミルキーがいるんだよ。 そう言えば、にゃんちゃんのお誕生日、4月5日は レイナさんの15歳のお誕生日だったはず・・ ティノ母、レイナさんにおめでとうって言ってあげられたかなあ・・・ サバサバしているようでいて、けっこう落ち込むデリケートなとこあるからな~ 似合わないのにさ~~~なんちゃって、ごめん^^ いい季節になってきたから、朝霧に遊びに行く予定でもたてようかな~ 次のお遊びの予定ないと、働く気しないんだよね^^; それにつけても、メアリーのお誕生日、知りたかったな・・(:_;) 写真は、数少ないみるちゃんとコ茶のいっしょのものだよ。