● おとといの話^^;

仲良しみたい!

いい匂いだね・・・

くれるよね~?

日記ってさ、一週間くらいネタ不足で何にも書くことないよって時もあるのに 重なる時は、いろいろありすぎて書ききれないんだよね(-_-) というわけで、本日はおとといの出来事です^^; おととい18日、府中のインディーハウスに行ってきたよ。 3月13日に、めあちゃんの毛で作ったドッグフェルト、できあがりましたってメールもらったんだけど 受け取りに行かれる日がなくって・・ 土日月が母ちゃん仕事、火曜日はお店の定休日、 それ以外であっこが休みで、母ちゃん用事が無い日ってのがなかなかなくってね・・ 送ってもらうこともできるんだけど、インディーハウス好きだから ランチがてら受け取りに行きたいなって思ったの。 お店に飾っておきますから、いつでもいいですよって言ってもらえたのでそのままだった。 でも、あんまりめあちゃんほっとくのもかわいそうだし、そろそろ迎えに行かなくちゃねってことで 今日は一日中雨ってわかっていたんだけど、行って来たよ~♪ 昭和記念公園のチューリップがとてもきれいって聞いたので できたら受け取った後、寄りたかったんだけど、この雨じゃね(T_T) でも、おいいしいランチ、想像以上にかわいいめあちゃんのドッグフェルト、 いろいろ気に入ったものも買えたし、大満足(^_^)v それに今回は、14歳になったインディーくんにもちょこっと会えたよ! もうお店には出ていないんだけど、お店からドアを開けた直ぐのところが インディーくんの場所になっていて(元々は玄関スペースだったみたい) いつでもすぐに様子が見られるようになっているの。 インディーくんは、今はもうサマーカットにしているし、きっと筋肉もかなりおちているんだろうけど 一目みて「でっか~!」って言葉が出るような、ガッチリしたかっこいい男だよ。 頭蓋骨、めあさんくらいでかそう! 後ろ足が時々立てないときがあるみたいなので、お店をやりながらも いつも気遣っていてあげているんだよ。 インディーくん、幸せだね~♡ で、今回はジャムちゃんには残念ながら会えなかった。 二階でお休み中だったの。 「うるさいから寝かせてある」なんて、パパさんが笑って言ってたよ^^ 父ちゃんはタコライス、あっこは、春キャベツとベーコンのパスタ、 母ちゃんは気まぐれランチ、ドライカレー卵のせ、コ茶はチキンと馬肉のミートボール、 そして、デザートは焼きチーズケーキとスパイシーシフォンケーキ、 そして、開店5周年サービスのイチゴのアイスクリーム(*^。^*) みんなとってもおいしかったよ~~~! 本物のめあちゃんの毛でできているドッグフェルト。 なんだか、めあちゃん、お帰りぃ~って感じ(*^^)v ほんとに、とってもかわいいの~~~~~~~~~~♡ 写真はちょっと待っててね♪ まだもったいなくて公開できない~~~なんちゃって^^ ガラスが反射して、なかなかきれいに撮れないのだ(T_T)