● ドッグフェルト

かわいいラッピング

カードもかわいい♪

 じゃぁ~ん!         めあちゃんです♡

なかなかうまく写真が撮れないんだけど、こんな感じだよ~♪ たぅままに、ガラスをはずすときれいに撮れるよって教えてもらったんだけど 何かうまくガラスがはずせないの(>_<) だから、窓とかが写らないように、横にしてあっこが写してくれたよ。 お店に行ったらね、このかわいいカードといっしょに壁に飾ってくれていたの。 大きさはね、額のサイズが52×41センチ。けっこう大きいでしょ~ それでもまだめあちゃんの毛、残っているんだよ。 めあちゃんの白っぽい毛を使って、ごん太のイメージで作ってもらおうかな・・ それで、名前もGONTAって入れてもらうの。 めあちゃん、きっと怒らないと思うんだ(*^。^*)