●ラスティ 安らかに・・

8月31日 ラスティー 永眠     14歳と3ヶ月17日。
上の写真は、うちの掲示板に8月27日にママが貼ってくれたもの。 ラスティー、りっぱな最期だったね! なんて親孝行なお別れなんだろう・・・ それに、ゴルでこの年齢はりっぱ!!!  めあちゃんと二日違いの命日だね。 ごんたろたちのオフ会&兄弟会のことでメール出したら、チャンママから 実は・・ってお返事がきて、はじめて知った。 兄弟会、アスプロスでって考えていたんだ。 一階のスロープ付きのお部屋だったら、ラスティーも大丈夫だから・・・ でもね、結局もたもたしているうちに、ここでって思っていた日は、どちらも満室になっちゃったの。 だから、今年の兄弟会は残念だけどやらないことにしたよ。 それでかえって良かったかも・・・だって、スロープ見ただけで泣けちゃうよ(/_;)

8月22日に貼ってくれた写真

今年の夏はあまりに暑くて辛かったよね。やっと秋らしい気候になってきたよ。 気持ちのいい風の中でお昼ねさせてあげたかったな・・もう一度会いたかったよ・・・・・

6月5日 チベオフにて

ラスティーがそっちにお引越ししちゃってから、 チャンティーは元気がないみたいだよ。 もちろん、パパもママもおねえちゃんもね・・・ ロティーとねこちゃんたちははまだよく わかんないかもしれないね。 みんなのこと、見守っていてあげてね! そうだ! そっちでめあちゃんに会っても どら焼きまるまる一個もらっていたこと めあちゃんに言わないでね~   めあちゃん、ショックうけちゃうから^^

6月5日 チベオフにて

ラスティー、会えて嬉しかった♪ 大好きだよ❤ ずっと忘れないからね(;_;)/~~~